Sample

最新のお知らせ

平成26年10月18日(土)に母校ラグビー部関東OB会の総会・懇親会を行いました。
ご来賓として、籠原北辰会会長、野見山北辰会関東支部長、坪根本部OB会会長の皆様にご参加頂き大変有り難うございました。
状況報告は下段にあるPDF画面を見て戴ければと思います。

今回は、直前になって取りやめたOBの方々が見られましたので、残念ながら少人数となりましたが、トピックスとして今春母校を卒業した森大介君が参加されまして、OBの皆さんの中に入り、緊張したでしょうけれど実りあるひと時を分かち合えて良かったのではないでしょうか。

今年の反省点としては、参加人数が少なかったことに尽きると思います。
やはり、卒業年次の近いOB同士が声を掛けあって戴ければ、もっと参加の人数は増えたと思います。 *次回、ご協力ください。

ただ、今まで返信はがきに投函しなかったOBが今回は70%の人たちが何らかのコンタクトを取ってくれました。
これからは、北辰会関係の皆さんの助力も戴きながら活動を進めて行きたいと思います。
ご参加の皆さん、大変ご苦労様でした、また有り難うございました。

                       10月21日
                       小倉工高ラグビー部
                       関東OB会 事務局長
                       岡村 勝義

(PDF画面の右上にある「右斜め矢印」ボタンをクリックすると、新しいページに拡大表示されます。)

新着一覧

Copyright(c) 2014 福岡県立小倉工業高等学校ラグビー部OB会 All Rights Reserved.